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お問い合わせ
まずは、メール(info@fujishitsunai.co.jp)・お問い合わせフォーム・FAX・お電話にてお客様のご要望をお聞かせください。
可能でしたら、上記メールアドレス宛てにご連絡いただけますと幸いです。
(なお、商品カタログはございません。)
概算お見積り
具体的なご要望を基に、イメージ図・プランと概算見積りを作成いたします。
ご検討
イメージ図・プランや概算見積りをご検討いただき、ご連絡ください。
不明点や疑問点、イメージの相違など、お気軽にお問い合わせください。
詳細お打ち合わせ
形状・寸法・仕様など、詳細なご要望やご提案を基に費用や納期についてお打合せをさせていただきます。
※天然木(特に1枚板)使用のプランの場合は、木材の個体差が大きいため、工房へお越しいただき現物のご確認をお願いいたします。現物確認ができない場合、返品・交換は受け付けておりません。何卒ご理解、ご了承ください。
最終プラン
上記打ち合わせに基づき、最終プランとお見積りをご提出いたします。
(なお、ここまでは基本的に費用は発生しません。)
ご契約・受注
ご納得いただけた場合には、契約書にサインをいただきます。
内金として製作費用の1/3以上をお振込みいただいた後、製作を開始いたします。
ご契約後のキャンセルおよび仕様変更はお受けできませんのでご了承ください。
納品
お客様とお打合せさせていただいた日時に、直接お届けに伺います。
なお、取り付け作業などのある場合には、平日9時頃〜18時頃迄の作業を基本とさせていただきます。
当日、お品物をご確認・検品をお願いいたします。
お支払い
納品当日現金、もしくは1週間以内でのお振込みにてお支払いをお願いいたします。
アフターケア
不具合などが発生した場合には、責任を持って対応させていただきます。
保証期間は、納品後2年間とさせていただいております。
保証期間内であっても有償となる場合がございます。